釣りが好き!

渓流釣りの良さを知ってもらう

絶対ゴギを釣りたい予定

ゴギを毛鉤で釣りたいということで、計画を練ります。さっき釣り具店で話を聞くとこの時期は厳しくて、朝か夕方でかつ源頭でしかつれないとのこと。しかも三次はダメで、三段峡とかあの辺がいいとのことちょっとマップから探してくるは。

 

ポイント

ネットからひぱってくると、三段峡の支流の源頭に一杯(?)いるようです。

 

f:id:Legac_device:20170826203443p:plain

五六の辺りに沢筋を発見!

f:id:Legac_device:20170826204235p:plain

川あるのこれ? 分からないからパスかな?

f:id:Legac_device:20170826204808p:plain

 

源流の森が難易度低そうで良さそう。

f:id:Legac_device:20170826210704p:plain

f:id:Legac_device:20170826210821p:plain

 

近くに、貯水池とゴルフ場があるけどまぁ、気にしないことに使用。

あとは登山のアプリを入れて行こう!

 

DIY GPSがジオグラフィカに変わっていたのに驚いた。昔使用していた時は使い易かったのさらに使い易くなっている。(個人的には、あれやでカシミール3Dで編集したやつが使いづらくなってちょっと不満かな)

 

あとは、フライを巻いて行こう!!10個位

なんか黒色がいいみたいだから巻いておいた。

f:id:Legac_device:20170827001043p:plain

OKすべてはそろった。仮眠してから出発ですね^^