釣りが好き!

渓流釣りの良さを知ってもらう

駅前のラーメン屋

久しぶりラーメンが食べてくなって、ラーメンを食べに行った。前から気になっていた駅前なのに何故かお客さんが少ない店に行くことにした。立地と店の雰囲気が良いのになんでお客いないのかいつも不思議に思っていた。

 

なので好奇心から思い切って入ってみた。そしたら駅から少しはなられたラーメン屋とほぼ同じメニューで驚いた。試しにいつも食べているつけ麺を頼んでみた。

 

そしたらなんとほぼ同じ!!

 

いや正確には違っていた。駅から離れた店が太麺で駅前の細麺・・・・・

おい!!つけ麺で細麺なんて初めてみたよwwwなんかそうめんを食べているようなきがしてあまり美味しくなかった。どうせなら、麺も同じにしろ!!

 

うん、客が入らない理由が分かりました。パクっているのに不味いです。