釣りが好き!

渓流釣りの良さを知ってもらう

アメリカでのスキー

今日はスキーに行ってきました。行った場所はBogus basin というボイジーから40分くらいで行ける場所です。

Goo

goo.gl

 

色々と聞いて一番安い方法探してみましたが、1シーズンで3回位なら結局スタンダードでレンタルするのが一番安いことに気づきました。調べたのを書きますね。

 

スタンダードの場合

1日券だと$64ですが、onlineで予約購入すると$50位に抑えられます。レンタルですが、スキー一式が$32で合計$82+昼ごはん$10位で楽しめます。合計を合わせると大体$100になります。

f:id:Legac_device:20190128152957p:plain

f:id:Legac_device:20190128153435p:plain

スキーを購入する場合

中古だととても安い板が$50位から売れているらしい。ブーツも合わせて、$100位で揃います。スキーをチューンしてもらえれば、そこそこ滑れるようになるでしょう。

 

一番お勧めされたのは、4回のlesson+スキーのレンタル+2月3月のシーズンパスを合わせた組み合わせがあるようです。$300で楽しめるようですね。

今は無くなっており、使えないようです。

次は個別のパッケージがあります。

ビギナー限定でレンタル、チケット、レッスンを組み合わせたのが$69で楽しめるようです。

f:id:Legac_device:20190128154317p:plain

こっちは成人で$100なので、スタンダードやるよりこっちできちんと学習して上達するのが良いかもしれません。

f:id:Legac_device:20190128154524p:plain

 

ちょっと感じたのが、釣りのガイドは滅茶苦茶高いのに、スキーは安い!!釣り場とかの情報が高い料金になっているのかね?