釣りが好き!

渓流釣りの良さを知ってもらう

ソルトレイクに行ってきたよ!(初日)

f:id:Legac_device:20190219135304p:plain

 

ソルトレイクにスキーをしに行ってきました。

最近釣りの記事なんてほとんど書いていない気がする(笑)

 

行ってきたのは、前の記事に書いたスノーバード

二泊三日で行ってきました。

 

初日はボンネビルソルトフラットに行ってきました。時期が良ければウニエ塩湖ような景色が楽しめるとか。

 

他にも、非公式な大会ですが夏には最高速度競うボンネビルスピードウェイが開催されるようです。(夏に行きたかった😢)

 

www.youtube.com

 

また、意外だったのですが、インデンペンデンスデイでウィルスミスが宇宙人を捕まえた時のシーンにも使われたようです。(本当に夏に行きたかった😢)

 

f:id:Legac_device:20190219140106p:plain

 

あいにく、中途半端な状態だったのですがインデンペンデンスデイやスピードウェイなどに思いを馳せるとわくわくしました。