釣りが好き!

渓流釣りの良さを知ってもらう

タイのバンコクに旅行計画

タイのバンコクに行こうと現在計画中!コロナウィルスが蔓延しているこの時期にと思うが、外務省のHPを見ると特に感染者はいないようだ。しかし、バンコクは今レベル1で十分に注意するべきレベルのようだ。。。OMG

爆弾が散発的に爆発しているらしい・・・これは辛いけど注意すれば大丈夫だよね!

f:id:Legac_device:20200202174215p:plain

 

まずは日程から、2泊3日のゆっくりと楽しみたいですね。

航空券のチケットは取れた。台中からだと、14時発でタイ9時発というあんまり親切ではない日程になっています。中日を楽しむ日程にしたいですね。

 

1日目

11:00にホテル発

空港の駐車料金が200元なので、計600元ですね。バス行けばもっと安いけどちょっと新しいことを考えるのがメンドイと思ったけど、調べたら思ったり簡単に行けそう。夕飯食べるついでにバス停で調べておこう

f:id:Legac_device:20200202181505p:plain

14:30に台中空港発

17:15にバンコクに到着

goo.gl

 

電車が市内に走っているので意外と早く着くみたい。大体30分位

19:00頃にホテル着

夕飯を食べに行く

 

寝る

 

2日目

これがフルに使えるからめっちゃ楽しむべき

 

3日目

hotel 6時発

タイ空港9:00発

台中空港 13:45着

hotel着が16:00着

 

大体こんな感じだけど、もっと詰める必要があります。