釣りが好き!

渓流釣りの良さを知ってもらう

はぶ草茶

f:id:Legac_device:20210417144658p:plain

 先週庄原の方にキャンプに行った帰りに、はぶ草茶を道の駅ふぉレスト君田で見つけて麦茶愛用の私はぜひ試してみようと思い購入しました。

Google マップ

 

 12パック入りで400円とそこそこのお値段がしました。パックじゃない方が安そうだったのですが、パックじゃないと絶対のまいだろうと思いそこそこお高めでしたが、購入しました。

 


 効能が良くわからなかったので、調べてみると眼精疲労や肝機能を整えてくれるらしい。特にパソコン仕事の多い自分にはもってこいだろう。

 

 早速入れてみて、飲んでみると....目によさそうな味がしますね。

ただのお茶じゃない!ドクダミ茶と普通のお茶の中間位に位置するかな.. これ人選ぶね...