釣りが好き!

渓流釣りの良さを知ってもらう

月間1000PVを達成

 個人的なメモ書きをひたすら書いてきたブログが何故か月間1000PVに達しました。嬉しいような個人的なこと色々な人に見られているという恥ずかしい気持がします。書き始めたのが、2018年からだから1000PVを達成するのに約3年もかかった計算になる。

 

 初めは、PVを気にしていたが、1,2 で多い時は4もあればめっちゃ喜んでいたのですが、いちいち気にしなくなって、 自分が思っているのことは、普通に個人的な紙の日記で書いているのですが、知らない人に知ってもらうという視点で記述することは自分にとってもいい経験になります。

 

 昔は、体験 => 体験 => 体験の繰り返しで、あまり進歩が無かったのですが、今は調べる => 準備する=>体験する => まとめる(ブログ)=>次やりたいことを考える。の周期で昔よりは体験の質が上がってきています。

 

 収益化は全くしてないので、1000PVでいくら稼いだのというのは無いです。まぁ、そんなに困ってもいないし、のんびりやっていくのでよろしくお願いします。