釣りが好き!

渓流釣りの良さを知ってもらう

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ソルトレイクに行ってきたよ!(初日)

ソルトレイクにスキーをしに行ってきました。 最近釣りの記事なんてほとんど書いていない気がする(笑) 行ってきたのは、前の記事に書いたスノーバード 二泊三日で行ってきました。 初日はボンネビルソルトフラットに行ってきました。時期が良ければウニエ…

イオンの株購入について (将来性について考えて見た

イオンの株を購入するかどうか調べてみたのでちょっと書きます。 株価のトレンド 株価は大きく下がったので、将来性があるならば買いのチャンスでしょう。 配当金・株主優待 大体配当金は1.5%, 株主優待はオーナーズカードの配布 あんまりイオンは利用しない…

アメリカで住んでいて感じること

就職というわけではなく、日本からアメリカの本社に研修できています。感じたことを適当に書いておきます。 1.ともかく優しい。質問や話しかけたら非常に優しく対応してくれます。しかも初対面でも!! 日本だと、今忙しいのが見えねぇのか~という態度や…

ソルトレイクにスキーに行きたい!(実際に掛かる費用は!

せっかく冬のアイダホにいるので、近めのソルトレイクにスキーに行きたいと思ったので、どの位掛かるか計算してみます。 前提 アイダホからソルトレイクまでは、車で移動 4人 2月16/17/18日の三連休で行く。 スケジュールは2/16, 2/18は移動日+観光 2/17の…

今週の土曜日に釣り

今週の土曜日に初めて現地の人と釣りに行くことになった! チョー楽しみ 行くのはBarBar Park 小さいウェットフライが有効とのことで、今から準備が捗ります!! goo.gl