釣りが好き!

渓流釣りの良さを知ってもらう

恐羅漢エコロジーキャンプ場

恐羅漢エコロジーキャンプ場に行ってきました。

使ったプラン下記で、使用感をお伝えできれば思います。

1. ケビン 5700円

2. 手ぶらBBQセット 2500円x2

の計10700円でした。

 

まとめ

- ターフや椅子, 飲み物, 朝ごはん、寝袋は自分で用意する必要がある。

- ケビンには、冷蔵庫、電源、照明があるので、寝袋のみ持っていけば快適に宿泊できる。

 

ケビンはホームページにあるように、2人で泊まるには十分なスペースがありました。

寝具は無かったのですが、銀マットあったので寝袋を持っていけば十分に止まれます。コンセントと蛍光灯、冷蔵庫があったのでかなり快適です。

恐羅漢スノーパークの公式ブログです♪ 恐羅漢エコロジーキャンプ場のケビンを大公開!

 

 手ぶらBBQセットですが、具材は鳥,豚、牛、イカ、キャベツ、玉ねぎ、ソーセージ、たい焼きとスタンダードの具材でした。白米は無いようなので、佐藤の御飯を購入できるので、購入すると良いです。紙皿と割り箸、焼きのたれがあったので、ある程度手ぶらで良いです。飲み物は別途持ち込む必要があります。これに加えて、好き勝手に食材を持ち込んで良いです。

 貸し出してくれるのは、コンロ、炭、食材、食器のみなので、自分でタープを張ったり、椅子を用意する必要があります。ケビンの横には駐車場とBBQできる十分なスペースがあり、とても快適でした。

 

 ケビンの宿泊だけでも非常にリーズナブルなので、登山前の宿泊に使ってもとても使い勝手良いと思いました。

f:id:Legac_device:20210629072221p:plain