釣りが好き!

渓流釣りの良さを知ってもらう

台湾生活

 ビザ取得して、航空券も購入しました。8月1日から台湾に行くことになりました。日本に帰国してから約1ヵ月しか滞在できずちょっと悲しかったのですが、気持ちを新たに台湾をエンジョイしようと思います。

 なので台湾の釣り事情を調べてみました。

バラマンディ

釣り堀でバラマンディーが釣れるようです。バラマンディーよくyoutubeで見るやつですよね。ちょっと行ってみたいな。ライン何号だったらいいだろう・・・

https://www.youtube.com/watch?v=ZLUcZKHozGw

goo.gl

 

GT

調べたらGTが釣れるらしい嘘やろ・・

これもyoutubeでみるやつやん・・・

https://www.youtube.com/watch?v=37a9Kb2-kSY

高雄の方で釣れるらしい。おかしいやろ・・・

天ç¶ã¢ã¦

 

ちょっとたのしみやん